スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

現場管理研修

現場管理研修

みなさんこんにちは!!!!!!!!!


梶山藤本です!!!!!!

今日は研修「現場管理」を開催していただきました!!!

現場管理とはどのようなものかすごく気になっていました。私たちが思っているより

しなくてはいけないことがありしっかりやらなくては、と思いました。

しかし昨日までは今日の現場管理の研修がとても不安でしたが、実際昨日の営業の研修ぐらい楽しかったです!!!!



「現場管理」とはひとことで言い表せません!

いかにお客様の満足度を上げていけるかが大切になっているのです!!!!!!

「お客様のためになることをいかに提案できるか、そしてそれを納得していただけるかがわたしたちにかかってくるというわけです!」

今日の研修をしていただいた刈谷店店長、磯村さんがおっしゃっていました!!!!!!

いつもお客様の立場になってお仕事をされている先輩方を見て、この会社に入ってよかったなあと思いました!!!

わたしたちも早くプロになりたいです!!!!



それではまた次回をお楽しみに!



PS.じつは各店舗はテレビ映像でつながっているんです!


20160409053116.jpg







    0120-939-544


スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
