Reform Studio Nishiyama 豊田店

勉強会やセミナーなど

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
edit-notes16.png--.--.--.

スポンサーサイト

⇒ 続きを読む

2015年 内定式

こんにちは! リフォームスタジオニシヤマ 豊田店 店長の山下です。先日、当社初となる第一期新卒採用メンバーの内定式がありました。今までは採用活動は中途のみでしたので年齢層が24~35歳くらいまでの方が多かったのですが今回は新卒者という事で20歳~21歳のメンバーが入社してきます。(内定式の様子)私はリクルートマネージャーとして今期の新卒採用に関わるプロジェクト全般を担当しました。会社説明会から選考...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.08.18.

2015年 内定式

セミナー

こんにちは。リフォームスタジオニシヤマ豊田店の山下です。最近、気温も段々と上がってきてまさに塗装シーズンの到来を感じさせます。おかげさまで多くのお問合せを頂き感謝しております。私事ですが長男が幼稚園を卒園し、小学校への入学が迫っております。長男は、どちらかというと落ち着きがなく、良い意味では活発なタイプの子で幼稚園の先生も年少の頃からお世話を掛けていました。去年の中頃から段々と落ち着きが出てきて、...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.24.

セミナー

改革

リフォームスタジオニシヤマ豊田店 山下です。8月に入り猛暑日が続く中、以前より話しが進んでいた会社のシステムの見直しを行いました。この見直しの目的ですが、1、工事品質のさらなる向上2、作業分担を行う事による業務効率の改善上記2点を中心に行われました。具体的には、今まで営業職が工事の管理からアフターサポートまでを行う形態だったのですがそれを廃止し、■お客様へのご提案を担当する営業部■工事の管理及びアフ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.08.23.

改革

ガイナの力。 柴原

こんにちは!リフォームスタジオニシヤマ豊田店の柴原です!!先日、以前塗装して頂いたお客様のお宅に訪問した際に、こんな言葉をいただきました。(ガイナを塗装して冬場を迎えたけど、室内の温度が4度も上がって窓の結露がなくなったよ!いつも窓枠をティッシュで拭いてたけど今年は一回も拭いてないくらい!やっぱりガイナは凄かったね!)僕自身、ガイナが良い塗料なのは実験データや、セミナーで十分すぎる程感じてきました...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.26.

ガイナの力。 柴原

講習会

こんにちは!!!!リフォームスタジオニシヤマの岡西です。今日は講習会の模様です。まずはシーリング講習会シーリングとはなんぞや??からお話を聞きました。一から教えてもらいました。また詳しく教えますね次にアステック講習塗料の講習です塗装するにあたって膨れや剥離は絶対にあってはないのですそうならない根拠などのお話を聞かせていただきました。安心して提供できます。また詳しくお伝えします。ご期待ください!!!...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.09.13.

講習会


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。