Reform Studio Nishiyama 豊田店

塗料について

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます
edit-notes16.png--.--.--.

スポンサーサイト

⇒ 続きを読む

外壁塗装の施工時期と塗料の硬化

こんにちは豊田店の山下です。ここ数日一段と冷え込みが増して、朝になると車のガラスが凍っていたりと本格的な冬の到来を感じる瞬間が多々あります。今回は寒い時期に行う外壁塗装の注意点について書きたいと思います。冬場に水性塗料を施工する際はご注意を!毎年この季節になりますと、お客様から「塗装って冬に行っても大丈夫か?」といったご質問を頂く事が多々あります。答えは「使用する塗料によって異なります」西三河の平...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.12.09.

外壁塗装の施工時期と塗料の硬化

セキスイ 無機塗装

こんにちは!リフォームスタジオニシヤマの山下です。今回はセキスイハウスに無機塗料とガイナを使用した屋根外壁塗装の現場紹介です。外壁:パネル状態:既設塗膜有 クラック少量あり仕様:外壁=パーフェクトサーフ・無機コート(中塗り)・無機コート(上塗り) 計3回塗装屋根=ミラクシーラーEPO2回・ガイナ・ガイナ 計4回塗装定期的にご自宅のメンテナンスをされていらっしゃいましたので非常に状態が良い外壁でした...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.25.

セキスイ 無機塗装

ミサワセラミックの外壁塗装

みなさんこんばんわ!最近、運動不足解消にジムに通い始めました。滑川です。今日は、ミサワホームセラミックの外壁塗装についてお話ししようと思います。ミサワホームセラミックといえばセラミック外壁で有名ですよね!PALCと呼ばれるこの外壁材は、型枠の中で発砲させたかるいコンクリートのような建材です。特性はALCとほぼ同じですが、ALCよりも形状が複雑でかっこいいですよね^^こんな感じの建物です。建物全体としては形状が素直で工...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.08.26.

ミサワセラミックの外壁塗装

GAINAショールーム見学で遮熱について学んできました。

こんにちは。リフォームスタジオニシヤマの山下です。名古屋にもガイナのショールーム見学(体験型ガイナショールームの写真)マンションの一室をショールームに造りかえたって感じですね。体験型というのをテーマにしており、ショールーム内部にはいくつも実験器具があり断熱性能を見て触って体験する事ができます。実験の様子下の器具を使いグレーに塗られた板を温めて、氷がどんな溶け方をするかを検証する実験です。左側が一般...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.06.27.

GAINAショールーム見学で遮熱について学んできました。


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。